七人七色

@gladee_achan あっちで書ききれなかった長い文を載せていきます。超ポジティブ。超適当。いけめんが大好き。

2016年にしたいこと

あけましておめでとうございます。
年が明けて3つめの記事な上に、もう2月になっちゃうね。
本来であれば年明けすぐにあげるべきだった内容を、今更ですが書き残します。今年はやりたいことがたくさんある!


1.積極的にリプライを送る

これはツイッターの話ですね。基本的にチキンなので、自らリプを送るのはあまり得意ではない。得意になりたい。普段は皆さんの呟きを見ながらにやにやしたり、ああああわかるうううううって思ってます。でもきっとそれじゃだめなんですよね!だめだなってずっと思ってきたんですけどね!!
なので2016年は自分から積極的に皆さんに話しかけたい。なんだこいつって思わないでいただけると嬉しいです。頑張る。


2.積極的にファボをする

これもツイッターの話。今は星じゃなくてハートか。ハートをたくさん飛ばしたい。今までは、いきなり星飛ばして気持ち悪がられたらどうしよう…と思って中々できなかったんですが、2016年は自分に素直になる。良いものは良い。好きなものは好き。ハート飛ばしたいから飛ばす。


3.ブログをたくさん書く

これは2016年、どれだけ私に時間の余裕があるかっていう部分も関係してくるのですが、頑張りたいなぁ。週1くらいで書けるのが理想だけど、果たしてそんなに書くネタがあるのか。元々は140字で収まらなかったことをどこかに残しておこうと思って始めたブログなので、書くことなんてなんでもいいっちゃあいいんだけど。何かしらのネタを見つけて書ければいいな。


4.飛行機利用の遠征は濱田くん関連のみにする

お金が!!ない!!!
もうびっくりするくらいお金がないんですよね。通帳の残高見て毎回びびる。本気で地元からLCC飛んでくれないかな…海越えるのってお金かかるんだよ。頼むよ。
ということで今年は濱田くんの主演舞台もあるし、夏あたりにはファンミもあるだろうし、大阪に行くのは濱田くんに会いに行くときだけにしたいと思う。財布の紐を締めたい。関西Jr.を見に行けないのは本当に痛いところなんだけどね…お金持ちになりたい…。


5.辻村深月先生の小説を「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」まで読む

これはジャニーズ関係ないんだけどw「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」が最新刊というわけではなく、文庫本の帯に書いてある順番に読んでいってます。
「凍りのくじら」「スロウハイツの神様」「冷たい校舎の時は止まる」「子どもたちは夜と遊ぶ」「ぼくのメジャースプーン」「名前探しの放課後」「ロードムービー」「光待つ場所へ」「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」
この順で読むとすると、あと7作…上下巻なのもあるから、結構な数ですねぇ…。でも、名前で買おうと思える作家さんに出会えたのが久々なので、今年はたくさん本を読みたい。月に1冊とかならいけると思うんだけどなぁ。


あと他にも細かいものが色々ある。
・一旦ブルーレイレコーダーのHDDを初期化したい(そのためには録り溜めているものをディスクに落とさなければならない)
・グッズを整理したい(濱神ちゃん以外の全ツの団扇をどうにかしたい)
・雑誌タワーを撤去したい(切り抜きを進めていかねば)
・CDやDVDを整理したい(だがしかしもうスペースがない)
でもこれらは2016年のというより、何年もずっと思っていることなので…笑

まあ、何よりもまず楽しめたらいいな!楽しいことをたくさんできたらいいなーと!
2016年も能天気に濱田くんかっこいい!好き!って思っていたいなぁ。