読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

@gladee_achan あっちで書ききれなかった長い文を載せていきます。超ポジティブ。超適当。いけめんが大好き。

2月28日のもぎ関を聴いた濱田くんファンの感想

ジャニーズ ジャニーズWEST

2月28日のもぎ関を聴いた。淳太くんと、神ちゃんと、のんちゃんと、濱田くんのもぎ関。2月最終週のもぎ関。
関西Jr.時代の曲の話をしていた。あの頃の曲たちの音源化。昔はたしかに望んでた。濱田くんが関西Jr.だった頃は、いつかこの曲をCDで、って思っていた。

私はのんちゃんと一緒で夢色クロニクルが好きです。大好き。
サビ前の掛け合いのところが大好きで、実は未だに濱田くんが一人で歌うのさえ物足りない。去年の夏松竹で久々に掛け合いのところを聴いて、やっぱりこの曲はこれがないとなぁって思った。でも、濱田くんと他の誰かがこれを歌うなんてもっと受け入れられない。きっと龍太と歌っても満たされない。だから本当はあまり濱田くんに歌ってもほしくない。
だって、歌われると戻りたくなる。ずっとずっと前に戻りたくなる。戻って変えたい過去がたくさんある。
だけどもう、今を手放すこともできない。可愛い可愛いのんちゃんから、大事なお兄ちゃんを奪い取ることなんてできない。

だから何も音源化しなくていい。しないでほしい。
私の大好きな、NEXT STAGEも、鼓動も、シルエットも。
BIG GAMEは音源化なんて絶対してほしくない。以前の少クラで、現ジャニーズWESTで歌ったものさえ受け入れがたかった。デビュー後の、このまま音源化されたらどうしよう、という不安は去年の夏に関西Jr.が取っ払ってくれた。正直、あり得ないとは思っていたけれどほっとした。私は濱田くんのことが大好きだから、もちろん濱田くんの声が入ったBIG GAMEが大好きだけれど。濱田くんのパートを他の人が歌うことに全く抵抗がないわけじゃないけど。それよりも、譲れないものがある。

一番最初に耳に馴染んだ声たちじゃなければ、音源化の意味なんてない。
私にとってはどの曲も、初披露が完成形だった。


ただ、私が濱田くん大好き人間だからなのかもしれないけど、2人で歌ってきたばどの曲たちは音源化してもいいと思ってる。すでに2人がばどじゃなくジャニーズWESTって意識だから、難しいのかもしれないけど。誰も傷つかないのなら、いいと思うなぁ。