読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

@gladee_achan あっちで書ききれなかった長い文を載せていきます。超ポジティブ。超適当。いけめんが大好き。

”ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7”を見て~防振双眼鏡を買って(大阪城ホール編)

1月の大阪公演では防振双眼鏡のキャップを1つ無くし、3月の大阪公演ではイヤホンのシリコンカバーを1つ無くしました。
いや本当なにやってんだろうなって思う…普段そんなに落し物とか無くし物とかしないのに、なんでこんな無くしてんだろう…浮かれすぎ…。

ということで、1月3日から始まった私のラキセツアーも3月25日で終わりました!
職場での異動がありそうな年だったので、泣く泣くオーラスは諦めて大阪へ。昨年に引き続き、仕事始め早々有給使った。
1月3日4日両部、3月24日2部、25日全部(全部ってなんか変な感じだけどこれ以外の表記が見つからない)の計8公演。北海道おいでよ。

そしてやっとアリーナ会場初お目見えなマイ防振双眼鏡。
600g越えの重たいこいつも連れて行ってきました。
よっしゃー!これで思う存分濱田くんのダンスを見るぞー!
と勇んで大阪城ホールへ乗り込んだは良いんですが、あの、やっぱり防振双眼鏡すごい…!
以前大阪城ホールに来たときはタンクローの8倍を使っていたので倍率自体もあがってはいるんですが、コンサートが始まる前に防振ボタンを押した状態でメインステのセットにピントを合わせてみたら、ちょっと泣きそうになった。
嘘だろ…この鮮明な視界に濱田くんが映るのかよ…!!濱田くん早く出ておいで!!!って感じ。
最終的にどこで使えばいいのか見極めるために、とりあえず1公演目はフルで防振双眼鏡を使ってました。
そのためにわざわざスタンド後列のチケットを探していたときは、自分でも何やってんだろうなーと。濱田くんを見るために防振双眼鏡を使っているのか、防振双眼鏡を使うために濱田くんを見に行っているのか…。
ついったーでのレポとも言えない濱田くん観察日記をご覧になった方はおわかりになるかと思いますが、約2時間半持ち続けても疲れなかったよ。疲れる暇なんてなかったよ。

既に記憶も曖昧ですが、防振双眼鏡を通して見たツアーの感想を。ちなみにほとんどの公演で防振双眼鏡を使っていたので、濱田くん以外のメンバーのことはぶっちゃけほぼわからない!笑
なんならどんな衣装を着ていたのかもわからない!ごめん!!笑


♪ラッキィィィィィィィ7
もう登場からキャー!と言わずにいられない。スロットが揃ってコインのようにコイン柄の衣装を着たメンバーが滑り降りてくるなんて。勢いつきすぎて濱田くんつんのめってたけどね!メンバーが登場する瞬間はどのコンサートでも最高にわくわくするけど、じゃらじゃらじゃら~ってコインが落ちてくるような演出が可愛すぎる。映像にキャー!って言ってるおたくの声を、どんな格好で待機して聞いているんだろう…って思ったりもしたけど。なんというか、紹介映像と登場が上手く繋がってるよなぁって思う。最初に見たとき、くそー!上手い!って素直に思った。
防振だとスタンドDブロ後列からでも衣装がコイン柄だっていうのがはっきりわかります。

♪ええじゃないか
桐神が可愛いことしてるのわかってたんだけど、濱田くんばっかり見てるから気づいたら終わってるのよね…悲しみ…。バクステに行くと濱田くんは中々立ち位置につかずに花道で大抵なんかやってる。なんかすごい楽しそうになんかやってるの。可愛い。

♪バンバンッ!!
バンバンッ!!で濱田くんは壊れる。3曲目で壊れる。早くね??センステでいきなり側転し出したり、寝転がってごろごろしながら歌ったり。テンション上がるの早くね??でも可愛いからいいっかー!って思いながら、防振双眼鏡で濱田くんの背中の「JACK POT」という文字を見つめてた。スタンド後列からでも余裕で見えます!

♪Terrible
てりぼーてってってってりぼー!挨拶がツインから始まったあたりで、まさか…とは思っていたけどそのまさか。レーザー好きすぎる私はてりぼー好きすぎ。最初のレーザーで前後左右から黄色すぎる歓声が聞こえて、初日は城ホが揺れる!ってびびってました。でも気持ちはわかる。ツインが美しすぎるのがいけない。レーザーを操るように歌い踊り、サングラス一つで割れんばかりの歓声を浴びるツインはチケットの値段を忘れさせる。花道を歩いてセンステに向かってくるツインは強すぎる…その後の体を揺らす振りがセクシーすぎて頭抱える…。もうツインがイケてるメンズすぎて、私が出会ってきた男性陣と同じ生き物とは思えないぞ。
で、なんといっても画面が3つにわかれているのがいい!どっちのイケメンも心行くまで堪能できる!あれ考えた人わかってますね!!

♪迷宮SUMMER
あああああ好きいいいいいいいって思ってる濱田担は少なくないと思う。私は初日ののんちゃんの「Come kiss me,Boo(じゃーん)…I wanna make you,make you,make you,make you mine.」で繋がった瞬間に変なところから声出た。そして濱田くんの姿を探してわたわたしてたら、マネキンのように落ちていくのんちゃんを見逃した。濱田くんまだ出てきてねーっつーの!!結果的に私がその演出に気が付いたのは1月4日の2部でした。4公演目だよ。1公演目で濱田くんがバクステに出てくるってわかって、それからは流星さんが歌い始める頃に防振双眼鏡を構えていたから気付かなかったんだよね。4公演目はアリーナAブロにいたので、センステと濱田くんが被って見えないなぁと思っていたらのんちゃんが落ちていった。濱田くんの立ち位置は把握して双眼鏡構えてるくせに、それを見てびっくりしている私を見て隣の人がびっくりしてた。ごめん。でも3月はしっかり見てきたんだよ…それを見てからバクステに双眼鏡を向けるようにしたんだよ…。
それにしても片腕を上げたまま、人形のように背中からセンステの穴へ落ちていくのんちゃんがさ…可愛いとかかっこいいとかっていう次元じゃなくてさ…なんかもうすごかった。それ見て、ひえぇ…!みたいな声出すよね皆。私はひえぇ…!って言う間もなくバクステを見なければならなかったのでね…悔やまれるね…。
迷宮SUMMERもしっかり踊る系で嬉しみ。バクステで踊る濱田くんとってもかっこいいの!サビのMake you mine~♪で人差し指をぐっと引き寄せる振りが、あの…ちょっと待って…!ってなるくらい好き。そして花道に移動して、足元からのライト浴びながら歌う濱田くんを見てBattleを思い出すやつ。それで泣きそうになるやつ。かっこいい。濱田くんのかっこよさは昔からなんら変わってない。しかも歌ってるパートもかっこよすぎんだろ…これ考えたの誰だよ…!
ちなみに25日2部の濱田くんはこの曲でずっと左耳のイヤモニを探していた。スタンド後方からでもわかるくらいあからさまに探していた。踊りながらずっと襟とか首を触って焦ってるから、見てるこっちも焦ったよ…。でも花道の立ち位置に着く前に見つかって、ほっとしたような顔してるの可愛かったから許す!!

♪PARTY MANIACS
パリマニ大好き芸人だから、え~?またパリマニ~?とはまだなれませんでした。
迷宮SUMMERでセンターに立つ神ちゃんのラップに合わせて踊る濱田くんを、うへへ~♡かっこいい~♡とか思って見てたら、最後にぴたっと止まる格好に激しい既視感。んん?その格好…そして神ちゃんセンター…もしや…!?って思ったらウォークマンで聴きすぎたイントロと神ちゃんの声。初日に一番叫んだのはここですね。ぎゃあああああ!って言った。その衣装でこれか!その衣装でパリマニやっちゃいますか!最高!!前回とは向いてる方向も違うしね!髪型は前回の方が好きよ濱田くん!!パリピポのときはちょっとだぼっとして丈長めの服着てたから、すらっとした足ときゅっと締まったお尻がしっかりみえるぴたっとした衣装万歳。だってパリマニの濱田くんの足ってえっちだからさー!ずっと言ってるけど、2番のAメロを踊る濱田くん本当に好き…私のチケット代と防振双眼鏡代の大半はパリマニの2番のAメロに注ぎ込まれているから…。Cメロが無かったのは悔やまれるけど、Terrible→迷宮SUMMER→PARTY MANIACSって流れはすっごいよね。ジャニーズWESTのコンサートを見たことないって人に是非見せたい流れ。

♪きみへのメロディー
サビに入るとなぜか毎回抜かれる濱田くん。それが嬉しくてこの曲はよくモニター見てた。ソロパートのところがかっこよすぎるのは言わずもがな。
でも今回は流星さんのリフターに近いブロックにいることが多かったので、それはさすがに…見なきゃもったいないじゃない?あんな綺麗なお顔が目の前にあるのに濱田くんのお尻見るのもったいない気がするじゃない??だから流星さんを防振双眼鏡で見てしまった。つるつるな肌とうるうるな瞳と汗で濡れたデコルテを見て、うぅ…ってなってた。つぅ…と首筋を流れていく汗はまるで宝石のよう。右目尻の瞼に傷があった25日も変わらず美しかったね。むしろその傷によって流星さんの美しさにほんの少しの危うさが加わって、2次元感がすごかった。もうこの世のものとは思えない。それにしてもあの人はなんであんなに巻きスカートが似合うんだろうね…イケメン強い…。

♪Sevens Powers
わー!バクステに濱田くん出てきたー!いなくなったー!と思ってセンステを見ると、赤いお猿さんが一匹。なーんかどっかで見たことあるなーと思った。そして紫のお猿さんが出てきてわかった。て、テレ○ビーズ…!?テレタ○ーズなの…!?っていうくらいテ○タビーズだった(だからツアー中の私のアイコンはテレタビ○ズの紫だった)。でも足が短くてしっぽがぴょこぴょこしてるお猿さんたちくそ可愛い。外周移動しながらよくのんちゃんが神ちゃんのしっぽ引っ張ったりしてちょっかいかけてる中、濱田くんはよくバナナを食べていた。

☆ローリングバー
ジャニーズWESTさん、下手くそすぎでしょ!!!笑
そしてあっくんの台が本当に低い!隣の濱田くんと比べると驚くほどへこんでいる!そして濱田くんはしゃがむべきバーをよく飛んでいる!おばか!でもそこが好き!!
ちなみに私が見た回の罰ゲームは、濱田くんと桐子、流星さんと大ちゃん、淳太くんと桐子、照史と流子だったんだけれども、あの、どれもよかったっすねぇ…。成功してほしいって気持ちも嘘じゃないけど、失敗して罰ゲームやろうぜって思う自分もいたんだよ…ごめんね…。ただ濱子を見られなかったことが心残り。濱田くん中々失敗しないんだもん!

♪メドレー
ここら辺はぶっちゃけあんまり記憶がない!!!笑
濱田くんはGHブロ前のリフターに乗ったり、しげちゃんとアリトロ乗ったり。25日2部のアリトロでは、しげちゃんが濱田くんにべったりでとっても可愛かった…楽しそうに濱田くんの背中にくっついてタオルぶんぶん回しててとっても可愛かったの…。まるで先生の背中にくっつく幼稚園児のようだった。

♪逆転Winner
これは3月の城ホからセトリに加わったわけですけど、とにかく皆かっこいい。黒い衣装で、普通にがんがん踊る。濱神ちゃんのアクロもあるし!
私は防振双眼鏡でずっと濱田くんを見ていたので、結果的に25日3部で初めて見たしげちゃんの「異議あり!」。かっこいいのに!かっこいいのにざわつく会場!突然の「異議あり!」すぎて初めて見た人は皆驚いていた。まあ、神ちゃんのかっこいいパートに食い気味で入ってくるもんね…気抜いてると吹き出しそうになるよね…。かっこいいんだけどね!!
ちなみに濱田くんのアクロはバク宙なんだけど、基本的に私の好きなタックルでやってます(太ももの裏に手を入れるやつ)。

♪Jr.コーナー
真鳥くんかっこいいし可愛いんだよ真鳥くん。メンバー紹介のとき、自分の番が近づくとじーっとカメラを見てるの可愛すぎる。3月は両人差し指をほっぺたにさして、唇をむーってして待機してるの可愛すぎた。なんだあの平成2年生まれ。
真鳥くんたちが歌う「Masterpiece」も基本的にずっと真鳥くんをロックオンして見ていたんだけど、アクロバティックな組体操みたいなやつで古謝が出てきた後、末澤から降りて起き上がっていいよっていう合図で末澤の背中をぽんって叩く朝田さんが好きすぎて、そこは真鳥くんごめんって思いながら朝田さんと末澤を見ていた。ダンスや歌ももちろん魅力的なんだけど、ああいうこそっとした部分がたまらなく好きなのはなんでなんだろう。かっこつけて歌い踊る中で、それよりも安全性や仲間のことを思う行動がたまらん。きゅんとくる。
そしてJr.コーナーは全体的に繋ぎが上手い。メンバー紹介のBGMからMasterpieceに入る瞬間も、Masterpieceからハピラキに入る瞬間も、途切れなく綺麗に曲が変わる。一息着く暇はないけれど、Jr.らしい疾走感がある。特にMasterpieceが始まる瞬間はぞくっとする。そしてその瞬間真鳥くんは、大抵いつもの唇ごと飛んできそうな投げちゅーをしている。

♪Lovely Xmas
ごめん!!これも真鳥くん見てたわ!!!笑
だってグレーのスーツに緑のマフラーしてる真鳥くんイケメンすぎるんだもん!しゃがんでマフラーに顔半分隠して、はぁーって自分の息で指先を温める真鳥くん儚いイケメンすぎるんだもん!一体どんな女待ってんだよ!!
もちろん白い服を着たイケメン好きな私はゴンドラに乗っている重神ちゃんのこともしっかり見てたんだけどね…たまーに見つめあって微笑みあってんじゃねーよ重神…天使かよ…って思って頭抱えてた。それにしても衣装が本当に二人っぽくてたまらん。
もうずっと離さないから~♪のところのJr.の振りがえっちで好きです。真鳥くんの左手の指先がえっち。

♪こんな曲作ってみました
ぶっちゃけ!ぶっちゃけね!そんなに期待してなかったんだこの曲!!!ユニット曲を桐濱でやるってわかったときから、絶対におふざけ曲にしてくると思ってたし!だからコンサートもコメディ要素をふんだんに入れてくるんだろうなって!!!でも実際C&Rやったらものすごく楽しくて、私は全公演防振双眼鏡を覗きながら本気で「もちろん!!!崇裕!!!!!」って言ってました。もちろん崇裕に決まってるでしょーよ!って思ってるとあっくんのむちむちしたふくらはぎに包容感を感じるやつ。旦那になってあっくん。でも本当に上手に面白く演出したなーと、初日見たときは驚いた。曲だけだと楽しいおふざけ曲って感じなんだけど、それに演出が付いたら一気に可愛くなった。寝転がって向かい合うところなんか、1月と比べて3月は激しかった…もがいてる濱田くん可愛かった…。本当にJr.の使い方も、モニターの使い方も、小道具の使い方も上手。 ちなみに私は大晴推しです!!

♪3.1415926535
1回目の公演だけよくわからないお絵描きコーナーみたいなのあったんだけど、実は本当によくわからなかったw淳太くんと流星さんと濱田くんは絵が下手だという事実を晒しただけでした。そして2公演目からはバッサリいかれましたね!尺取りすぎだったもんね!!
学ランに黒縁眼鏡で、「よいこのさんすう」と書かれた教科書を持って突然踊り出す7人がこれまた可愛いんだな。そしてこの曲を普通にやらないあたりものすごくジャニーズWESTらしい。てっきりトロッコ曲とかにするのかと。神ちゃんのモノマネを活かして、学校っていうテーマを持ってくるなんて、一体誰が考えたんだろう…。ちなみに最後のところでしげこたがラッパーのように「314!159!」って言い出すんだけど、それ見て笑う濱田くん可愛い。

♪粉もん
こう繋げてくるか!給食の時間か!なるほどな!ってひたすら感心してた。学ランに黒縁眼鏡で粉もん踊る濱田くん可愛い。

♪ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
3.14(略)は振りも簡単だし学ラン黒縁眼鏡な濱田くん可愛い♡♡粉もんも楽しいね♡♡って思っていたところに。メインステの暗がりの中、突然着替え始める7人のイケメン。よくわからないけど興奮して双眼鏡を構える私。踊り始める濱田くん。一緒に踊り始める周りの方々。それでも私は双眼鏡を手放せませんでした!私は絶対にこの曲の楽しみ方を間違えている!!
だっていきなり袖が広がった長ランの中にサラシ巻いて下駄を履いた爆モテオーラ炸裂中な濱田くんが出てくるもんだからさ…プチパニック…。眼鏡を外した彼はイケメンでした、って少女マンガかよ。ガン見してたから振りは覚えたけど全然踊れなかったからね!濱田くんかっこよすぎて双眼鏡手放せなかったからね!あははは~うける~♡みたいな反応できなくて、普通に双眼鏡でガン見してたから!パリマニといい勝負だったよ!!ラップのとこなんて、かっこいい濱田くんが画面いっぱいに映るからもうたまらなくてな…ごっそさん…。
Dブロ後列から防振双眼鏡で覗くと、のんちゃんの乳首がずれてるのわかったよ。いや別にのんちゃんの乳首を見たくて覗いていたわけでなくて、濱田くんを探していたらたまたま視界に入ってきちゃっただけだから!

♪TAMER
お淳太様ごめんなさい!濱田くんが出てくるまでほぼほぼ真鳥くんを見ておりました!ごめんなさい!踏んで!!
いやでもさ、Jr.の衣装考えた人が悪くね?黒マスクにチェーンなんて付けた人が悪くね?あの子たちにそんなかっこいいもの与えて踊らせた人が悪くね??でもお淳太様踏んで!!!
っていうくらいお淳太様がていまー様なのはわかってた。真鳥くんが出てくるまでお淳太様見てたから知ってた。本当にあの人は自分のことをよくわかっていらっしゃる。ムチ持ってなかったらただの王子様だよ。
でも真鳥くんもとってもかっこよかったんだよ!チェーンの付いた黒マスクをした明るい髪の真鳥くんかっこよすぎな!肩と袖にファーとかつけちゃって!3月はシャツの下の方のボタン留めてないからおへそ見えちゃって!だからもうずーっとおへそ見ちゃったじゃん!真鳥くんの!おへそ!可愛いおへそ!!踊ってるとちらっと見えるのがなんともえっち!!
濱田くんたちの登場は、1月は迫りで3月はポップアップ。迫りでしゅっと出てくるのもかっこよかったし、ポップアップでぴょーんっと飛び出してくるのもかっこよかった。それにしても濱田くん飛びすぎ。飛びすぎて空中でばたばたしてたこともあったくらい。というか双眼鏡に入らないからやめて!!
ダンスは全体的に好きなんだけど、左足を軸にして右足を振り上げながら回るやつが特に好き。真鳥くんのも濱田くんのも好き。どうして私には目が2つしかないの。

♪Eternal
待ってた。絶対に最後の方に持ってくると思ってた。ずっと待ってた。
これは文句なしにかっこいい。想像通りかっこよく仕上げてきてくれた。何も言うことない。赤い衣装の濱田くんかっこいい。神ちゃんの手を掴んで下ろす濱田くんかっこいい。とにかくがしがし踊る濱田くんもかっこいい。大サビの愛が止められない~♪で音に合わせてフリーで踊るところも毎公演違ってかっこいい。でも何より、夜があけてくよ~♪のところのアレンジな!!3月はやってくれなかったけど、1月はやってたのよ!個人的にはあれをDVDに入れてほしいですJEさん!濱田くんがとてつもなくかっこいいから!!

♪ズンドコパラダイス
と、突然のずんぱら…って思ったwかっこいい赤衣装でのズンドコパラダイスはなんとも新鮮。3月24日2部の濱田くんは途中で靴紐直してた。防振双眼鏡だとその指先も見えるよ。慌ててしゃがんでぎゅーって蝶々結びして、ズボンの裾で紐のとこ隠して立ち上がって踊り出そうとしたら反対の方向向いてた濱田くん。おばか。可愛い。

♪マ・ル・モ・ウ・ケ
金トランプの量がすごくて、センステに近いとぶっちゃけ見づらい。トランプで濱田くんが隠れる。トランプ可愛いんだけどねー。
で!コンサートで絶対に持ってくるだろうなと思ってたやつ!「盛り上がれんのかー!俺ら次第やー!」のとこ!1月は結構ぐだぐだで、ファン側もどっちを言うの?みたいな感じで。それからしげちゃんがせーの!って言ってくれるようになったり、3月は音が止まるようになってたりして、だいぶスムーズになった。しげちゃんがせーの!を忘れるとやっぱりぐだるんだけどw

♪EC:ガッテンアンセム
これ、Jr.の振りが可愛い。チキチキバンバン~♪で人差し指をふりふりするのがとっても可愛い。そして真鳥くんはそこで上手に指をさす。

ジパング・おおきに大作戦
とりあえず濱田くん中々スタトロから降りてこなかったり、アリトロのときも外周回るの相変わらず下手くそだな~!って思った記憶。


自分で書いといてなんだけど、長すぎる…。しかも濱田くんかっこいいと濱田くん可愛いが多い。事実だからしょうがないんだけど!!


たーだ!やっぱり何点か物申したいところがね!あるよね!!
淳太くんが、今回のアルバムはツアーありきで曲を選んだ、って言ったのはすごく納得。今回のアルバムはどの曲もパフォーマンスがあってこそ完成するんだなと。ホルモンなんてまさにそれで、最初CDで聴いたときは、なんじゃこりゃ…?って思ったけれど、実際コンサートで見たらかっこよすぎて楽しすぎてびっくりした。
個人的には曲と曲の繋げ方や、明確なテーマを持ってきたところもすごく好き。だからなのか、今回はほぼセトリを覚えちゃってる。あの後にあれやったよね~ってすぐに思い出せる。
だけど、とにかく1曲1曲が短くて、ちょっと待って!フルでやって!って言いたい曲が多かった。ツアーありきで曲を選んだなら、もっとアルバム曲に時間を割いてほしい。1日3公演の日もあったから時間が足りないっていうのもわかるんだけど、せめて、せめてユニット曲は全てフルで聴きたかった。欲を言えばホルモンの甘ダレばかりじゃ~♪のしげちゃんパートも聴きたかった。あそこ異常に好きなんだよね私!!多分皆好きだと思うよ!!
あと、3.1415926535のまんまる笑顔~♪の神ちゃんパートも好きすぎるから、普通に歌ってほしかったな…。神八先生楽しかったけど、コンサートで私たちが求めてるのはやっぱりお笑いの部分じゃないのよ。かっこいい最強モテ男軍団なジャニーズWESTを求めてる。
そして、マルモウケで終わったことに少し拍子抜け。てっきり最後にAll My Loveがくるものだと思ってて、だから初日は、え?これで終わり?っていう不完全燃焼感すごかった。
淳太くんが「それでは最後の曲です、聞いてください。All My Love」って言うのを待ってたらいつの間にか終わってた。「盛り上がれんのかー!」って叫んだ途端終わった。個人的に最後はしんみり濱田くんを見つめて、またしばらく会えないんだな~って感傷に浸りながら終わりたいタイプなので、正直マルモウケでばいばーい!って言われたときずっこけそうになった。マルモウケってたしかに最後の方で淳太くんが「それでは皆様また~」って言うからアンコールとかで歌いそうな曲なのに、序盤で言いたい「盛り上がれんのかー!俺ら次第やー!」が入ってるの、なんか変だね…ってコンサート見て思った。盛り上がり終わるところでそのC&Rやってどうすんのよ…と思わなくもなかった。

まあそんなの個人的な意見だからどうでもよくってさ!じゃあ結果的にどうだったのって聞かれたら、楽しかったに決まってんじゃんね!!
一発め(略)とパリピポが出来すぎていたせいで、今年のツアーはどうかしら~?って思っていたのも嘘じゃない。だからユニットが発表されたり、アルバム聴いたり、グッズが発表されたりしても、あまり期待しないようにしていた。毎回レベルアップしていくわけじゃねぇんだぞ、と。
そんな風にハードル下げてたんですけど、終わってみたらめちゃくちゃ楽しかった!なーんの心配もいらなかった!パリピポとはまた違う方向から攻めてこられたなーって感じ!

2月がぽっかり空くという謎のツアー日程でしたが、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、そして我らがジャニーズWEST!本当に本当にお疲れ様でした!
とっても楽しくて、とってもラッキーになれたツアーでした!ただとにかく疲れる!ラキセ疲れる!疲労感半端ない!!笑
スピーディーかつパワフル!もう三十路手前だっていうのにおじさんたち元気だな!!笑
1日3公演っていう日もあるから公演時間は短いけれど、その中でやりたいこと見せたいもの全部詰め込んだんだろうなぁと感じた。本当に休む間もないくらい歌って踊って笑って、なんか上で色々文句言ったけど結果ものすごく楽しかったです!文句ばっかり言ってごめんね!笑
こっち側があんなに疲れるっていうことは、濱田くんたちはどれだけの体力が必要なんだろうなぁ。いつもありがとう、でも無理して怪我とかしないでね。
そして早速次のツアーが楽しみで仕方がないので、次回も期待してます。(主に淳太くんが)大変だろうけど、さすがうちの子たち…!って思えるものを、どうぞよろしくお願いします。
あとこれだけ言わせて。
今度はもっと濱田くんのアクロバットが見たいな。ねえ!濱田くん!!!