
七人七色

@gladee_achan あっちで書ききれなかった長い文を載せていきます。超ポジティブ。超適当。いけめんが大好き。

ジャニーズWEST NEW SINGLE「逆転Winner」について

ジャニーズ ジャニーズWEST

さて、本日4月20日発売ジャニーズWESTのNEW SINGLE「逆転Winner」は皆買ったかなー!?お姉さんは昨日しっかりフラゲしてきたよ!特典DVDもとりあえず3回ずつ見たよ!
え?なに?まだ買うか悩んでる?どれを買ったらいいかわからない?そんな人のためにお姉さんが選び方を教えてあげるよ!!

…こんなテンションで続けていこうかと思ったけどちょっと無理だわ…無理はするもんじゃないね…。普通に「逆転Winner」おすすめしていきたいと思います…。


【初回限定盤A】
・ガシガシ踊るかっこいいMVを見たいならA
・かっこよさが爆発してる神ちゃんを見たいならA
・というかかっこよさ爆発してるジャニーズWESTを見たいならA
・濱神ちゃんのアクロバット撮影風景を見たいならA
・アクロバット後に「低い…」って不満足そうにする濱神ちゃんを見たいならA
・濱田くんのバク宙を皆が「え?これ低いの?」って言ってる中、「いつもより低いな」って言う神ちゃんが見たいならA
・濱田くんのバク宙前後に腰をぽんっとしてくれる神ちゃんを見たいならA
・褒められまくる神ちゃんを見たいならA
・パーマかけたあっくんを見たいならA
・重濱流淳「にゃー!」「ぱおーん!」
・奥歯にポップコーン挟まってるのんちゃんが好きならA
・ロデオ乗ってる流星さんが見たいならA
・濱重に絡まれる流星さんが見たいならA
・スケボーとかキックボードとかリカンベント自転車とか乗ってる濱田くんが見たいならA
・はだけた濱田くんを見たいならA
・喋ってる重岡くんを見たいならA
・はだけた重岡くんの回し蹴りを見たいならA
・あっくんと流星さんの涙を見たいならA
・桐濱好きならA
・はまこた好きA
・しげじゅん好きならA
・淳神好きならA
・濱重好きならA

【初回限定盤B】
・ストーリー仕立てMVを見たいならB
くそださい可愛い学ラン姿といかついかっこいい白ラン姿どちらも見たいならB
・振りの練習してるジャニーズWESTを見たいならB
・合間のゲーム風景(結構長い)を見たいならB
・のんちゃんに甘い桐濱を見たいならB
・映像を確認しながらガムテープを握ってる濱田くんが好きならB
・天然流星さんが好きならB
・神ちゃんのネイルを見たいならB
・踊れない上に腕章ふっ飛ばすのんちゃんが見たいならB
・一瞬白Tシャツから透ける流星さんの乳首が見たいならB
・あっくんのウインクと前歯を見たいならB
・淳太くんにいたずらして叩かれる重岡くんを見たいならB
・斉藤さんな神ちゃんを見たいならB
・可愛いのんちゃんが好きならB
・ハチマキ好きならB
・濱田くんが好きで仕事やバイトがだるい人はB
・噛んだのを演技だと言いはる淳太くんが見たいならB
・濱田くんの手を叩く重岡くんを見たいならB
・重岡くんに叩かれた濱田くんの手を撫でる淳太くんを見たいならB
・重神好きはB
・きりこた好きならB
・ばど好きはB
・りゅかみ好きならB

【通常盤】
・DVD付いてないからあんまり魅力ない
・と思うじゃん!?
・だがしかし私が3パターンの中で一番おすすめしたいのが通常盤
・カップリングも逃さず聞きたいなら通常盤
・初回限定盤に収録されていない2つの良曲を聴きたいなら通常盤
・濱田くんと神ちゃん好きな人は通常盤
・濱田くんと神ちゃんの歌声が好きな人は通常盤
・兄組好きは「King of Chance」を聴くべきだから通常盤
・重ツインは…?って思うだろうけど3人が歌ってないわけないんだから通常盤


こんな感じなのでどうぞ欲しいやつを買ってください!お金に余裕がある人は全部買おう!後悔はさせないぞ!!
お金ないから後でいいや~なんて思ってるとなくなるぞ!JEだからな!!
さあ、今すぐCDショップへGO!!!





ちょっとだけ、真面目な話。
2年前の、デビュー時のごたごたでファン辞めちゃった追加メンバー担(敢えて使うよ)には、是非通常盤を手に取っていただきたい。買うのが嫌なら、少し経ってからレンタルしてでもカップリングの3曲を聴いてみてほしい。
欲しかったものが、あるかもしれない。デビューしたら…って夢に見ていたものがあるかもしれない。
戻ってこいとは言わない。でも、この3曲は一度聴いてみてほしい。カップリングだからさ。いつか出るであろうベストアルバムにも入らないからさ。騙されたと思って。
あのとき、もうジャニーズWEST応援できない!って離れてしまった私がいたとしたら、その私に向けて私はおすすめしたい。3曲全てをちゃんと聴かせたい。と思う。