七人七色

@gladee_achan あっちで書ききれなかった長い文を載せていきます。超ポジティブ。超適当。いけめんが大好き。

ジャニーズWESTデビュー2周年を迎えて

ジャニーズWESTはっぴーばーすでー!

ということで、ジャニーズWESTもデビュー2周年!おめでとう!!
3年目も皆の健康と更なる活躍を期待しています!頑張っていこう!私も頑張って稼ぐよ!!

終わり!!!












これで本当に終わりにしようかと思ったんだけど、も、もう少しなんか書くか…。ぶっちゃけ今まで色々書いてきたからネタ切れな感じはあるよねー!あ、ちなみに濱田くんの舞台は大阪の方見に行きます。大阪で三郎さんに会ってくる。
それはそうと、デビュー日だからと思って今年はケーキとか買わずにあれ食べに行ってきた。

f:id:gladeeachan:20160423230754j:plain:w300

うええええええチョコレートミント嫌いいいいいいいい!!!!!映像でこれ2段にしてる濱田くん何考えてんの!!!???
さすがにチョコレートミントをダブルはきつかったので1個にした。しかもキッズサイズ。

私「すみません、チョコレートミントのキッズサイズをカップで…」
店「今ですと、スモールサイズのダブルが60円しか違いませんのでお得ですが…」
私「(おいおいお姉さんまでチョコレートミントダブルを薦めるのかよ…)いえ、キッズサイズで…」
店「はい、チョコレートミントのキッズサイズですね」
私「あと小瀧くんのやつ!!何入ってるかわからないんですけど小瀧くんのやつをスモールダブルのワッフルコーンで!!!」
店「…あー…こたき、くん…」

ポップのジャニーズWESTが選んだアイスがマイナーすぎるのか、地元の31だとのんちゃん以外の組み合わせが成立しない。「当店では取り扱っておりません」っていう黒いシールが張ってある。濱田くんのバーガンディチェリーもなかった。まあ私チェリー系も苦手なんだけどね!濱田くんのばか!!(さくらんぼ自体は好き)

店「し、少々お待ちください!」

そう言ってポップを見に、ばたばたと走っていくお姉さん。何入ってるかわからないってお前何しに来たんだよって思ったよね、お姉さん。でも黒いシール張られてないのがのんちゃんのだけだったんだよ、お姉さん。

店「え、ええと、小瀧くんのやつ…ですと、オレオクッキーアンドクリームとジャモカコーヒーですね」
私「はい、それで!!!」
母「あと!ラブポーションサーティワンをキングで!ワッフルコーンで!!」

映像で神ちゃんが選んでいたので、マイマザーは迷わずラブポーションサーティワン。マイマザーは神ちゃんが好き。マイマザーイズウーマン!!

店「それでは、できあがりましたらこちらの番号でお呼びいたします」
私母「はい!!!」

その間にとにかくポップを撮る。3歳くらいの男の子が不思議そうにこっちを見ていたけど、とにかく撮る。あのねお姉さんこの人たちのために生きてるんだ!!

店「○○番のお客様~!」
私母「は~い♡」

これはのんちゃんのやつ。美味しそう。

f:id:gladeeachan:20160423230737j:plain:w300

片手にスモールダブルのワッフルコーン、片手にキッズサイズのカップを持って座る私を、小さな子どもたちは羨ましそうに見ていた。でも違うから!アイス食べたくてこんなに食べてるわけじゃないから!!嫌いなチョコレートミントを食べるために、地元に1店舗しかない31にバスに乗ってまでやってきたの!!ドM かよ!!!
ちなみにラブポーションサーティワンは撮る前にマイマザーが食べていた。幸せそうに食べていた。しっかり食べ終えた後に「これチョコレート多すぎない?」とか言ってた。やかましい!!!

のんちゃんのやつはどっちも普通に食べられる味だったので、とりあえずチョコレートミントから手をつけることに。もうね、匂いがすっごいミント。これアイスなの???ってくらいミント。本当にこの色はなんなんだろう…ミント食べようと思った人すごいね…ばかやろー…。恐る恐るスプーンで一口すくって食べてみた。
あ!!思った以上に食べられる!!!でも2回目はないな!!!
って感じです。味覚大人になってるわー食べきれなかったら困ると思ってキッズサイズにしたけどちゃんと食べられたわーでも2段は無理だわー。なんていうんだろう、口の中まですーすーして、アイス食べてる感じしない。きっと好きな人はこれがいいんだろうなぁ…濱田くんと31でデートとかできないやつ…あーんのし合いっことかできないやつ…。でも濱田くんがあーんしてくれるならいくらでも食べるけどね!!
のんちゃんのやつは美味しくいただきました。そういえば昔はオレオも嫌いだったなぁ。今も買って食べはしないけど、もらったら喜んで食べる感じ。

今回はぱちぱちするやつは食べられなかったので(お腹壊すからね!)、GW中にもう一回行こうと思う。ぱちぱちしてこようと思う。あと、重岡くんがちょっと大丈夫かなって思うくらい推してくるベリーベリーストロベリーも食べてくる。さすがにベリーベリーベリーベリーベリーベリーストロベリーにはしないけどね!あれ見たとき重岡くんベリーベリーストロベリー好きすぎてベリーベリーストロベリーになっちゃうんじゃねぇのって思った!!イチゴ味好きな重岡くん可愛いね!!!天使だね!!!


最後に。
31のアイスクリームのように、色んな色、色んな味を楽しませてくれるジャニーズWESTが、これからもたくさんの人に愛されますように。たくさんの人に味わってもらえますように。
きっと3年目も、アイスクリームのように甘く溶ける1年にしてくれると信じて。