七人七色

@gladee_achan あっちで書ききれなかった長い文を載せていきます。超ポジティブ。超適当。いけめんが大好き。

いざ、市場三郎観劇へ

さて、約2ヶ月ぶりに大阪へ行ってきます。正確には2ヶ月も経っていないから、周りからは最近「大阪に住めば?」って言われます。なんだよ私嫌われてんのか。
ちなみに新しい職場ではまだジャニオタだとばらしていないので、今回はひっそり遠征。金月休んだら何かあるのは明らかだけどね…。
まあ、遠距離恋愛中の彼氏に会いに行くとでも思っててくれ!!!お金払わなきゃ会えないけどな!!!

というかお金はあっても倍率高すぎてチケット当たらなかったら会えないんだぜ。当落が出たときは予想よりもずっと倍率高くてびびった。濱田くんの人気を甘く見ていたなジャニーズ事務所さんよ…キャパ小さいんだよ…。そんな中、大千秋楽の当選を聞いてバスの中で泣いたのも良い思い出です。周りの人ぎょっとしてたけどね。申し訳ない。

終わってほしくなかったような、早く終わってほしかったようなGWもとうとう終わり、地元と10℃近く気温が違う大阪へ。
東京公演を見たお友だちに濱ちゃんを褒められて、ほくほくしながら大阪へ。
東京楽のレポを読みながら、やっぱり東京公演も行けばよかったと後悔しつつ大阪へ。

行ってきます。濱田座長を始めとする出演者の皆さんが沸かしてくれた癒しの湯へ、肩までゆっくり浸かりに行ってきます。
最後は笑顔で、三郎さんとお別れできるといいな。

待っててね三郎さーん!!!