読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

@gladee_achan あっちで書ききれなかった長い文を載せていきます。超ポジティブ。超適当。いけめんが大好き。

ジャニーズWEST NEW SINGLE「人生は素晴らしい」について

やーっと見終わった!やーっと3回リピし終えた!
ということで前回に引き続き、「えー?7月27日にジャニーズWESTのNEW SINGLE『人生は素晴らしい』が発売!?でも3種類もあるとどれ買ったらいいかわかんなーい!」と迷っているあなたのために、お姉さんが選び方を教えてあげちゃうよ!お財布の紐は緩めたかな???それじゃあいくよ!!!


【初回限定盤A(「人生は素晴らしい」MV+メイキング付)】
・夏を満喫してるジャニーズWESTを見たいならA
・エアー卓球する濱淳を見たいならA
・頭でビーチボールを受ける淳太くんを見たいならA
・フリスビーする濱流重を見たいならA
ウクレレを弾く神ちゃんを見たいならA
・新曲「ジャニーズWESTいいグループだ」(演奏:神山ウクレレ智洋、作詞:桐山照史)
・新曲「明日の架け橋」(演奏:神山ウクレレ智洋、作詞:桐山照史)
・バーベキューやってるジャニーズWESTを見たいならA
・ロブスターを放さない流星さんを見たいならA
・そうめんをひたすら流す神ちゃんを見たいならA
・お肉を先に食べたことを神ちゃんに問い詰められて必死に言い訳する重岡くんを見たいならA
・「流しそうめんチームメモ」を見たいならA
流しそうめんやってるジャニーズWESTを見たいならA
・ハンモックと戯れる神ちゃんが見たいならA
・あっくんがそうめんを食べている横でそうめんをふーふーしてる濱田くんを見たいならA
・重岡くんにお肉をあーんしてもらう流星さんを見たいならA
・そうめん流すの下手くそなのんちゃんが好きならA
・焼きそば作ってる濱田くんを見たいならA
・神ちゃんに焼きそばを食べさせてもらう濱田くんを見たいならA
・焼きそばをもぐもぐしてる濱田くんに「美味しいなぁ~よかったねぇ~」って言う重岡くんの声を聞きたいならA
・スイカ割りするジャニーズWESTを見たいならA
・イルカを棒で殴る淳太くんを見たいならA
・水切りやってるジャニーズWESTを見たいならA
・カメラさんにいい感じを石をもらって「さんきゅー♡ありがと♡」って言う重岡くんを見たいならA
・富士山にテンション上がるジャニーズWESTを見たいならA
・富士山と太陽と視聴者に一言言わされる流星さんを見たいならA
・濱淳好きはA
・濱田軍団好きならA

【初回限定盤B(「シルエット」MV+メイキング付)】
・ほぼ(重岡くん以外)私服なジャニーズWESTを見たいならB
ホッピング下手くそなのんちゃんが好きならB
・サングラスかけてスケボーに乗るのんちゃんが好きならB
・手がシンクロしちゃうりゅせしげが見たいならB
・新曲「あなたへの愛の言葉届くかな」(演奏:神山ギター智洋、作詞:桐山照史、アレンジ:濱田崇裕、批評:中間淳太)
・神山ホトケ智洋
・神ちゃんの私物のギターを見たいならB
・神ちゃんの後ろで揺れる流星さんを見たいならB
・ピントに拘らないのんちゃんが好きならB
・ばどに追いかけられる重岡くんを見たいならB
・はまちゃんとあっくんのスーパークッキングを見たいならBだ!!!
・なぜかジャムパンを食べている濱田くんを見たいならBだ!!!
・重「ちゃば~ん♡」
ジャニーズWESTジャニーズWEST NEW SINGLE『人生は素晴らしい』発売中!」×4
・濱流重神「はぁ~っまでゅ~っ」
・神「きぃ~りやまぁ~?」照「きりやま!」望「○×△□…(中国人)」
・スタイル良すぎるのんちゃんが好きならB
・朝一の鹿を拝みたかったらB
・くしゃみの練習する桐望重神を見たいならB
・スーツ姿のジャニーズWESTを見たいならB
・重神好きならB誰がなんと言おうとB
・神淳好きならB
・りゅせじゅん好きならB
・ツイン好きならB
・はまこた好きならB
・桐濱好きならB
・桐重好きならB
・濱流好きならB
・シルエット好きならB
・と言いたいところだがこのシルエットは新しいシルエットだと思って聴いた方がいいよ
・まあとりあえずシルエットを聴きたかったらB

【通常盤】
・とりあえず「CHO-EXTACY」聴いて
・ねえいいから「CHO-EXTACY」聴いて
・はいかっこいいやつ~
・初回限定盤ABに入っていないカップリング3曲を聞きたいなら通常盤
・神ちゃんが好きなら通常盤
・神ちゃんの歌声が好きなら通常盤
・31のCMで流れてた曲が気になってるなら通常盤
・夏っぽい曲が好きなら通常盤


今回のシングルも素晴らしい出来でしたね~!この中から1つなんて選べないね~!え?だったら全種類買うしかなくな~い??お金はまた貯められるけど、JEは在庫溜めないんだぞ~☆
ということでCDショップへGO!思い立ったら吉日!!





シルエットについて、ちょっとだけ。
なんというか、これがデビューするってことなんだなぁと。Jr.時代の彼らはもうどこにもいない。当たり前だ。あの頃の彼らが歌うならあの歌割で、今の彼らが歌うならこの歌割なんだなぁ。
重岡担の言いたいことはわかってる。重岡担じゃなくても思うところはあるだろうし、かくいう私もその一人だ。シルエットの落ちサビは重岡大毅のためにある。私にとってシルエットは重岡くんの歌だった。重岡くんありきの歌だった。重岡くんが真ん中に立っていてこその歌だった。
だから、寂しい。違和感がないなんて言えない。
だけど、私は重神ちゃんが大好きで、あっくんの歌声も大好きで、だからこのシルエットを嫌いになることもできない。新しいシルエットなんだと受け入れるしかない。私は彼らが与えてくれるものをできる限り能天気に喜んで生きていきたい系のおたくだからね!!
ただ、前にJr.時代の曲の音源化やだやだってごねたときも言ったけど、やっぱりあの頃の曲はどれをとっても初披露が完成形だと思っている。少なくとも私にとっては。